with a pair of yellow glasses

German, music, Perfume, Kalafina

京セラドーム

明日はPerfume京セラドーム公演に行く予定。

8年ほど前にTVで観て衝撃を受けて以来のファンであり、今年に入るまでは脳内の70%はPerfumeが占めているほど夢中になっていたのだが、今年に入って急速に熱量が減少してきている。まあそれでも5-6月は福井、徳島、和歌山まで遠征してライブに行っては年甲斐もなくはじけていたので、今でもファンであることに変わりはないのであるが。

でも、さすがに飽きが来ているのかな。

醒めかけていることは事実なんだろうけど、そんな醒めかけている自分を認めたくないというなんか若干フクザツな気分なわけ。

なんだかんだ言っても、明日ライブに行ったら行ったで気分は盛り返すような予感もするのだけど。

 

去年とか一昨年なら、ライブ前日は遠足前日の小学生状態だったんだけど、今回はなんかそういうのが無いのがなんか寂しい気がする。